Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

Good bye 2010

2010年もあとわずかで終わろうとしている。
f0186476_17441813.jpg 今年は、記録的な大雪で始まり、夏はこちらも記録的な猛暑。悲しい事も、楽しい事もいろいろあった。
 アジも思いっきり楽しんだ事は楽しんだけど、目標の3度昇格はならなかった。それでも完走率は去年より上がったし、春には初めてオビ(TT1)にもチャレンジして、新たな緊張感と感動を味わった。今年もいろんなとこで、たくさんの仲間と一緒にアジを楽しめた事は最大の喜びで、みんなに感謝したいです。
 先日(12月26日)U人の学校で恒例の餅つきが行われた。一つき、一つきに来年のCreanRunを誓いながら、杵を振り下ろしたのだけれど、一臼つく前にバテてしまった。どうやら無駄な力が入りすぎてるようだ。アジも同じ、来年はもっと力を抜いて走ろう!


今年のMIR(Most Impressive Run/最も印象的な走り)
ご存じ、ブルーのJP1 in AGQ

ブルーと始めたアジも、来年で9年目を迎える。何もわからないまま、ブルーと二人でU人の門をたたき、アジを始めて、こんなにも楽しい世界が広がるとは思いもしなかった。そんな気持ちを噛みしめながら、久々にブルーと一緒に良い走りが出来ました。

f0186476_1835145.jpg

スタートを待つLeeと僕
 去年の年末から発症した癲癇と付き合いながらの1年間。心配もあったけど、最近は落ち着いてきた。レメディ、腱マッサージ、酵素。いろんな情報を仲間からもらって、どんどん試してみた結果が出てるんだと思う。心配してくれたみんなにも感謝しなくちゃね。それにLeeもよく頑張ってくれたよ。

f0186476_18101457.jpg

スタートを待つPhoebeと僕
 スタート前の良い緊張感が出てるな~。シギを狙うコッカーの本来の姿勢、目だよ。コッカーは、美しさと、犬本来の姿を兼ね備えてるとこが好きなので、このshotは僕にとって、まさに理想のコッカーなんだな。

 もうすぐやってる2011年も、たくさんの仲間と、犬達とで、楽しく、良い1年になる事を祈りたいし、そうなるように頑張って行こう。
 すごくベタだけど、兎年だけに”ピョンピョン跳ねて”バー落ちを克服するぞっ!     あれ?
でも橋の下りもピョンって行ったらどうしよう?
 
photo by Kobemama
[PR]

by 4engys | 2010-12-31 18:30 | 生活


<< Season 2010      Merry Cristmas >>