Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 23日

Merry Cristmas

f0186476_20584637.jpg

060.gif
 ここんとこ毎日、たくさんのクリスマスソングを聞くけど、やっぱり最後はこの曲というか、この声、にたどり着くかな?NatKingColeとFrankSinatoraのクリスマスソング。なんて贅沢なんだろう。この声を聞くだけでクリスマスって良いもんだなと思えるんだな。

f0186476_21403359.jpg
 先週、会社の後輩から、石川遼君の英語で話題になった「スピードラーニング」のCDを借りた。でも、いつどうやって聞いたら良いんだろうと思ってたら、その日の夜行われた忘年会のBingoで、1等賞品のi-pod shuffleを見事Bingo!。まわりからは”なにか持ってる”って言われたんだけど、この調子で年末ジャンボも当たってくれないかな?

Merry  
  Christmas !
 
 
[PR]

by 4engys | 2010-12-23 22:03 | 生活 | Comments(2)
Commented by ルークねぇ at 2010-12-24 21:57 x
かわいいトール!!
ブルー家の玄関に似合ってることでしょうね♪
ママ、本当に手芸がうまくて、うらやましい。

クリスマスプレゼントに良いものが当たりましたね!
英語が話せたらって英会話に通ったけど、もう耳が英語から遠ざかってるような・・・
Commented by bluephoebe at 2010-12-25 00:39 x
>ルークねぇ
メリークリスマス!僕もこのトールはお気に入りです。可愛いよね。

i-Podね、良いものに加えて、タイミングがバッチリだったので、びっくりしましたよ。ただいま年明けの英検2級に向けて特訓中。いつか北海道のアジの大会で、外人ジャッジの通訳なんか出来れば良いなって思ってます。


<< Good bye 2010      アイン >>