人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

Jamっ子

Jamっ子_f0186476_20555279.jpg

 学校で生まれたボーダーの仔犬たち。1週間見ないうちに、すっかりとボーダーらしくなってきた。Jamの子だから高速アジ犬になる事間違いなし。でもこの時期の子犬たちはホント可愛いわ。思わず持って帰りたくなるけど、残念ながら既に完売とか。この子たちの活躍が今後楽しみです。
 先日行われた、2010年世界大会選考会。ラージの代表は稲川先生、海戸田先生のボーダーとAさんのオーシー。この2頭のボーダーがU人ちの生まれだと言うからその凄さがわかる。この夏にはこのお二人によるセミナーもあり、そう考えれば、すごく恵まれたアジ環境にある事を実感するな。
 ボーダーとのアジか~?う~ん。。。。。。。。。
 来週はOPDES。天気も良さそうなので、気持ちよく走っちゃおうっと!

 今日、アインがシャンプーに来た。散歩して、爪切って、シャンプーしたら、疲れて僕のベッドで寝ちゃいました。
 気持ち良さそうなアイン。
Jamっ子_f0186476_2111114.jpg

 可愛いね。アイン 

by 4engys | 2010-06-20 21:06 | アジリティ


<< Michael forever      1st AGQ >>