人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

アイン来たよ

アイン来たよ_f0186476_23565116.jpg 久々にアインが来た。1ヶ月半ぶりのシャンプーの為だ。相変わらず元気に一目散に玄関から入って行くのを見たらなんか嬉しくなった。しばしボールで遊んだ後、春の香りがする大学構内を久々の4散歩。夕べ降り積もった雪に顔を突っ込みながら、残り少ない雪を楽しんでた。
 家に帰ってから全員シャンプー。まずはアインから。ドライヤーで乾かしてたら、なんかボサボサになっちゃった。(もちろん、この後ちゃんとコームしていつもの男前になったけどね)伸びたあごひげをカットして、爪切りが終わったら、ソファの上でコクリ、コクリしてたな。お疲れさんでした。

 それにしても、今年の冬はしぶとくて、雪融けが一向に進まない。畑も庭も一面の雪景色で、まだまだ当分は堅雪が楽しめそう。それは良いけど、これじゃいつになっても練習できないじゃないか?
 シャンプーの終盤、突然雪が降り出し、外は猛吹雪に。ラジオからは高速道路の通行止めのニュースが流れて来た。小樽~白老、岩見沢間が吹雪の為通行止めと。もうすぐ4月だよ。勘弁してよ。
今日の外風景。春はいつになるやら?トホホ
アイン来たよ_f0186476_091100.jpg

シャンプーでお疲れのphoebeとLee 仲良いね。
アイン来たよ_f0186476_0183854.jpg


by 4engys | 2010-03-28 00:24 | 兄弟


<< 犬の科学      新しい季節。 >>