人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

Perfect Run 写真編

先週の興奮が冷めやらない我が家。何度もビデオを見返しては、「むふふふ、完璧だ」などとニヤニヤしている。そんな事してないで、早いとこ次の目標に向けて始動せねば。
北海道ブロック 写真編。
Perfect Run 写真編_f0186476_19173420.jpg写真には、動画では気付かない、その”瞬間”の緊張感とか、気持ちを改めて感じることが出来るね。

Phoebeはスタートでハーフチョークを外した”瞬間”まるでスイッチが入ったようにテンションが上がり、からだをバタバタさせる。そのテンションのまま、同時スタートを切るタイミングを探りながら障害を確認する自分。
スタートの時の一瞬て、最高点に達した緊張感と、心を決めて一歩を踏みだす解放感とが同時にあって何とも言えない”瞬間”だな。
(photoby Chobimama)



びちゃびちゃになりながら、一生懸命走るPhoebe。
何度見ても涙がちょちょ切れるな~。(photo by Yukikosan )
Perfect Run 写真編_f0186476_19225613.jpg

水しぶきを上げて走るphoebe.しっかり前を見て、次の障害に向かってる。
良い顔してるよな~。(photo by Chobimama)
Perfect Run 写真編_f0186476_19251347.jpg

ジャンプを決めるLee「僕、飛びま~すっ!」(photo by Jenipapa)
Perfect Run 写真編_f0186476_1928363.jpg

長かったPRまでの道のりのゴールを思わせるように、きれいな虹も出てた。
Perfect Run 写真編_f0186476_19281344.jpg

でもこれは、新たな目標に向けたスタートラインでもあるんだな。
次も絶対に頑張ろう。
こんな素晴らしい一瞬をくれたみんな、ありがとう。

by 4engys | 2009-10-18 19:50 | アジリティ


<< one moment      Perfect Run >>