Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 27日

自主練?

f0186476_9341118.jpg今年の夏は過去に無いほどの雨続き。アジ練の休みも多かったし、大会だってザンザン降りの中でやったではないか。
なのに、なのに、ここまで10日間の入院期間中の天気と来たらほとんど毎日晴天続き。しかも半端じゃないほど気持ちの良い晴天。抜けるような晴天率95%!これはいったいどういう事?あ~、こんな日はBlueたちと大学のローンで遊んで、学校で練習して、夜は焚き火しながらウイスキー云々と想いは尽きない。
それでも最近は入院生活に慣れたせいか、朝起きて窓を開け、ひんやりした空気を感じながら鳥のさえずりを聞き、晴天の空の中、遠くには高層ホテルが見えたりして、「なんだかハワイの朝を思い出すな~」なんて呑気な気持ちが沸いてきた。やばいやばい、リゾートじゃないし、もうじき仕事復活なんだから、もっと緊張感をもたにゃ!


f0186476_10503145.jpgでも、ここまで来たらもうジタバタしない。「人生、変えられる事は変える努力を、変えられえない事は受け入れる努力を」。ここにいれば、天気が良かろうが、診察台の上で何されようが、そんな事はどうでも良いって気持ちになれるのだ。

僕が不在の家では、ご飯の時phoebeが勝手に橋の下りに行ってタッチしたそうだ。(かみさん撮影) まるで、phoebeが「自主練よっ!」って言ってるみたい。おぉ~、気合入ってきたな~。もうじき退院という事で、スッキリした身体で今週末、気持ちの良い天気の元、練習するのが今から待ち遠しくなって来た。もう少しの辛抱だ。(まさか週末から天気が崩れる事はないよな?)
[PR]

by 4engys | 2009-09-27 11:22 | 生活


<< 十五夜さん出たよ      故障者List入り >>