Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

故障者List入り

不覚にも、恥ずかしながら、hemorrhoid手術の為、2週間の故障者List入りとなってしまいました。復帰は10月の北海道大会の予定。
手術の痛さはたいした事無いんだけど、Phoebeとのアジ練、LEEとのスラ練、Blueとの散歩が出来ないのがかなり痛い。なによりも奴らにこんなに長い間会えないのがほんと辛いわ~っ!

入院当日の朝、しばしの別れとなる最後の散歩。すっかり秋らしくなりました。
f0186476_1241813.jpg

枯葉溜まり
f0186476_1245099.jpg


この際、世界大会の結果チェックや、Videoをたくさん見て、イメージだけでも維持して大会にぶっつけ本番で挑むしかないな。
それにしても、せっかくの連休だというのに、仕事の休みを最小限にする為に、このタイミングを選ばざるをえないところが、日本のサラリーマンの性というか、悲哀というか。。。。でも仲間に迷惑もかけられないし、これより後になると、大会に出られないので、仕方ないな。(やっぱりアジ中心だっ!)
[PR]

by 4engys | 2009-09-19 12:57 | 生活 | Comments(8)
Commented by ジェニpp at 2009-09-20 11:50 x
2週間のリタイアですか?
でも、競技会には間に合うんだよね。

療養中は、じっーと、おとなしくしているんだよ~~~

んじゃ、10月に。



Commented by tokumotofamily at 2009-09-20 17:07
充電してきてくださいね!
一度離れて考えてみるのも、良い結果を出したりするし♪
写真の姉弟、ブルーの貫録と対照的ですね。
でも表情までもそっくりで可愛い事!!

そちらは秋の気配なのですね・・・
こちらは早くも初夏のお天気です。
お大事にしてくださいね♪
Commented by Blue Phoebe at 2009-09-21 08:43 x
>ジェニpp
毎日気持ちの良い北海道晴れの日が続いているというのに、練習出来ないのは辛いです。恵庭方面を見ながら大会でのPRを祈って手を合わせる毎日です。ルークも3度昇格したって言うし、我が家もスッキリとした身体で頑張りますよ。
Commented by Blue at 2009-09-21 08:49 x
>youkoさん
こっちはシルバーウィーク。悔しいほど気持ちの良い晴天続きで、充電も出来るけど、欲求不満も溜まるな~。かみさんに言って毎日日替わりで1人づつ鞄に入れて連れて来てもらおうかな?ってね
Commented by ルークねぇ at 2009-09-21 18:05 x
そういうことだったんですね・・・
昨日のメールの意味が不明だった謎が解けました。
が!!2週間の入院は、つらいですね。
私も2週間弱の入院生活を経験しましたが、ダンナよりルークに会えないほうがつらかったです(笑)
とにかく今は、治療に専念してくださいね。
Commented by Blue Phoebe at 2009-09-21 20:33 x
>ルークねぇ
そういうことなんですよ。トホホ。。。でもルークには、改めておめでとう!
今はもう全然普通の生活が送れるだけに、何も出来ないのが余計に辛いんですよね。散歩くらいさせてもらえないかな?10月は今までの迷いが吹っ”切れ”て、きっと良い走りが出来るでしょうっ!
Commented by にゃんこ at 2009-09-23 08:46 x
入院、大丈夫ですか??(;_;)
そんなことになっていたんですね。
早く復帰されることを祈ってます…
イメトレがんばってくださいっ!(笑)
Commented by Blue Phoebe at 2009-09-23 10:49 x
>にゃんこさん
ご心配をおかけしました。おかげさまで術後の経過も良く、入院生活は、申し訳ないくらい快適です。でもね、毎日抜けるような気持ち良い青空なのに、Wan達と会えないのには、日に日に堪えてきてます。シュナちゃんとたくさん遊んであげてね~。復帰したらまたよろしくですっ!


<< 自主練?      ガード付けたよ >>