人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

夏が来たよ

 やっと、夏らしい日がやって来た。大通公園のビアガーデンも連日、超満員御礼で、大変なことになっている。札幌のどこにこんなにビールを飲む人がいたんだろう?サラリーマンはもちろん、子連れのお母さんからおじいちゃん、おばあちゃん、学生風と、老若男女入り乱れて、ビールを飲みまくってた。
 でも夏といえば、やっぱりひまわりでしょ。
 ひまわりとLEE。まさしくワンとの写真撮影用のサイズのひまわり。こんなサイズのもあるんだね。
 
夏が来たよ_f0186476_18585679.jpg

 庭のねむの木。今年初めて花を付けた。夜になるとほんとに葉っぱが眠ったようになってる。。
夏が来たよ_f0186476_1985580.jpg

花は結構かわいいね
夏が来たよ_f0186476_199523.jpg

モスラも来たよ。
夏が来たよ_f0186476_19154948.jpg

 ほおずきの葉っぱをムシャムシャ食べたあと、どこかへ姿をくらました。今頃はどこかでさなぎになって、ぐっすり眠ってるかな?別に戻ってこなくても良いけど、立派な蛾君になって、元気に羽ばたいて欲しいもんです。
 

by 4engys | 2009-08-09 19:18 | 兄弟


<< 藍ちん、来たよ      今日も雨だったよ >>