人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

トリミングしたよ

 今日の北海道は大荒れ!雪混じりの雨が激しく降っている。中札内では20センチの積雪、新川⇔小樽間の高速が積雪の為通行止めだと。今は良いけど、ゴールデンウィーク本番には天気になって欲しいな。
 と言う事で、今日はアジは出来るはずも無く、アジが無ければ何もする事が無いことに気付く。こんな日はみんなまとめてビューティ-デイと行こう。
 昨日からアインが来てる。昨夜の久々の爪切りに続いて、今日は午前中にアイン、フィービー、リーの順でシャンプー。(ブルーは先週洗ったので、今日はお休み)その後、3人のトリミング開始。
マズルの上の毛が伸びすぎて、ちゃんと前見えないかも。Lee
before
トリミングしたよ_f0186476_19524016.jpg

Cut中
トリミングしたよ_f0186476_19574695.jpg

after
トリミングしたよ_f0186476_200512.jpg

あ~スッキリした。これで目の前のハードルもよく見えるだろう。
ゴージャスなphoebe
トリミングしたよ_f0186476_2035617.jpg


トリミングすると、LeeもPhoebeも本来の白さが戻ってくるし、やっぱりそっくりなのがよく分かる。
そこでクエスチョン?
これ、だ~れだ?
トリミングしたよ_f0186476_2016824.jpg







正解!・・・Lee!
ホンと似てるよな~。

アインもスッキリ
トリミングしたよ_f0186476_2018133.jpg

はげと、段々が出来ちゃったけど、今度来る頃にはちょうど良くなってるだろうな!次を楽しみにしてるよ!

来週は僕だよ~。モジャオです。
トリミングしたよ_f0186476_21343081.jpg


と言う事で、丸ごとドギーな1日でした。
やばっ!自分の床屋に行くの忘れちゃった!

by 4engys | 2009-04-26 20:23 | 兄弟


<< Agilityしてきたよ      たらんぼ >>