Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

スノードロップ咲いたよ

我が家の庭で、毎年一番初めに咲くのが「スノードロップ」本州からは桜の便りが聞こえてくるが、こちらは桜まではまだ1ヶ月はある。でもその間にも、たくさんの花が我らを楽しませてくれる季節になった。
f0186476_17285438.jpg

今週初めて車でエアコンを使った。散歩の時の手袋もフリースから軍手にチェンジ。靴もスニーカーで軽快に歩けるようになった。練習場の雪も完璧に融け、後はしっかりと新芽が生え揃えば練習可能。来週は”どこアジセット”を持ち出して練習出来るだろう。札幌ドームでは一足先にプロ野球が開幕し、日ハムは開幕戦2連敗中。今日3戦目も危ない試合を展開中で先が思いやられるが、こちらもいよいよシーズンインだと思うと、ワクワクしてくるな。スノードロップには「希望」とか「楽しい予告」なんていう花言葉があるらしい。今シーズンは良い走りが出来そうな予感がして来た。

明日、アインが自宅へ戻る。また月末に会おうね。
f0186476_1741159.jpg

ちょっと緊張感なさすぎっ?
[PR]

by 4engys | 2009-04-05 17:46 | 生活 | Comments(5)
Commented by にゃんこ at 2009-04-06 17:56 x
突然失礼します。

寝相、可愛すぎます…
こんな可愛いワンコたちと緑芽吹く中を駆け抜けたら楽しいでしょうね。
我が家のわんこちゃんはまだ小さくて、おっかなびっくり外をよちよち歩いています。
いつになったら一緒に駆け抜けれるやら!?

ちょくちょく見に来てますので、よろしくお願いいたします。
Commented by ルークねぇ at 2009-04-06 20:57 x
桜が咲くまでまだ1ヶ月もあるんですか???
こちらは、もう散り始めてますよ><
アジもいよいよ練習再開ですね!!今年もフィビーの走りに期待してますよ~♪
Commented by Blue Phoebe at 2009-04-06 22:09 x
>にゃんこさん
コメントありがとう。Wan達と散歩してるといつまでも、何処までも歩いていたくなりますね。みんながWanらしいスピードで駆け回る姿を見るのも楽しくて、思わず一緒に走り出しますよ。5月の連休頃には一緒に遊べるかな?僕らも楽しみにしてますよ~。

>ルークねぇ
日本は広い!今時期が最もその広さを感じる時期かな?ちなみにこちらでは連休頃に、桜と梅が同時に咲くんですよ。1回で2度美味しいって感じですかね。
いよいよ練習開始です。連休には第1回アジQ。U人先生のセミナーもあります。今年のテーマは「ゴール!」とにかくこの冬のうっぷんを晴らすべく、初練習を楽しんできますよ~。
Commented by youko at 2009-04-10 07:10 x
ちょ、ちょっと!アイン君!
これはリラックスしすぎでしょう~~。
でも、こんなにリラックスできる環境にいられるなんて
本当に感謝です!
きっと近くでリーちんも同じような格好だったのでしょう・・・
君達が羨ましいよ!アイン!りーちん!
Commented by Blue Phoebe at 2009-04-11 23:00 x
>youkoさん
土日にアインたちと遊ぶと、アインやLeeはもちろん、我が家の2人も相当リラックスして爆睡に陥りますが、同じように僕もぐっすりです。でもね、その後は夢の中で遊んでますよ~。


<< トンネルくぐったよ。      グリーンドームに行って来たよ >>