人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 28日

散歩に行こう

アインがやって来た。
「春眠暁を覚えず」とは言うものの、僕らの場合は逆にこの時期、朝早起きになる。真冬は布団から出たがらないブルーが、6時前にまず起き出し、ベッドとドアを行ったり来たり、カチャカチャうるさくて寝てられない。目を開けて上を見上げると、天窓の外は抜けるような青空。こんな日はもったいなくて寝てなんかいられない。残りのみんなを起こして散歩の準備に入るわけだ。

みんなのスヌードをくわえて「早く散歩行こう!」と訴えるアイン
散歩に行こう_f0186476_11121949.jpg

早朝はまだちょっと寒いけど、キリットした空気が眠気を覚ましてくれるし、1日のリズム作りに欠かせない。
今日は休みだから、あとでまたもう一回りして来よう。

リス
散歩に行こう_f0186476_11171439.jpg

リス の看板
散歩に行こう_f0186476_11175574.jpg

リツ
散歩に行こう_f0186476_11182149.jpg


by 4engys | 2009-03-28 11:20 | 兄弟


<< グリーンドームに行って来たよ      日向ぼっこ >>