人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 12日

学校でホップして来たよ

3連休の最終日、皆で学校に行って来ました。裏の草原を走り回るフィービーとリー。
すごく楽しそうに、気持ち良さそうに走り回ってた。
学校でホップして来たよ_f0186476_18325349.jpg

学校でホップして来たよ_f0186476_18364510.jpg


今日も意外と暖かく、雪球付着指数は高め。いっぱい遊んだら、雪球だらけになっちゃった。その後、フィービー、ブルー、リーの順でアジ練。
フィービーは雪で足が取られる為、ちょっとスピードが無かったけど、タッチも反応も良く、満足の行く練習だった。大阪では昨日今年初の大会があり、友人たちや、北海道の仲間が参戦した。僕らの今シーズン第1戦は5月とまだ先だけど、今年の目標を達成出来るよう、今のうちに納得の行く練習をしておこう。
家に帰ってから、全員シャンプー、爪切りして、今はみんな爆睡してます。

by 4engys | 2009-01-12 18:53 | 兄弟


<< 雪上アジ      除雪なんてやめて遊ぼうよ >>